2022 02 18
- 美術
- インタビュー
FEATURE
「副産物産店」のこれまでとこれから インタビュー:副産物産店(矢津吉隆、山田毅)
アートの現場から副次的に生まれる廃材を“副産物”と呼び、その副産物をアートの視点から利活用する資材循環プロジェクト 副産物産店。AMeeTではアート・メデ...
特集
アートの現場から副次的に生まれる廃材を“副産物”と呼び、その副産物をアートの視点から利活用する資材循環プロジェクト 副産物産店。AMeeTではアート・メデ...
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...
近年、世界の文化・宗教がなだらかに連なる境界上の街への旅や、各地の記憶を内包した場でのサイトスペシフィックな演奏会を重ねながら、多彩な演奏家・美術家と共に...
講談社の新人賞「第37回MANGA OPEN」で東村アキコ賞と編集部賞のダブル受賞を果たした『僕の変な彼女』や、文字の上で24時間生活をしたドキュメンタリ...